2021/11/27 17:40

会社にも飾りやすい、かわいいけれどシンプルなカレンダー

こんにちはよしおです。( #twitter  , #instagram )

長年の夢だった猫あるあるカレンダーがついに完成しました!


世の中に猫カレンダーはたくさんあってどれもかわいいですが
なかなか自分にしっくりくるものがなくずっと悩んでいました。
・子供っぽくて部屋のインテリアに合わない
・うちの猫がいない
・素材が微妙...
etc...

なので、デザイン会社で働いてきた経験を活かして、自分が欲しいと思う要素を存分に詰め込んでデザインしました!
・シンプルだけどおしゃれだからどこでも飾りやすい
・猫のイラストはかわいい
・うちの猫がいる
・何回見ても飽きない
・しっかりした素材でできている

その結果、とても満足いくものができました😊

こういう人におススメです!
・猫好きな方
・猫好きへのプレゼントを考えている方
・家族や友達とイラストを見ながら楽しみたい方
・会社にも置けるようなカレンダーがほしい方
・部屋におしゃれなものしか置きたくない方

かわいらしい猫あるあるをちょっとだけご紹介します。

1月:猫が足元で寝ていて足を伸ばせない。(キジトラ猫)


猫はベッドが好きですよね♪
飼い主が寝る前にベッドを占領してぐっすり😪
寝ている猫を起こすのがかわいそうで、ついつい人間が変な格好で寝ちゃいます😅


3月:洗濯物の上で寝転がる猫(サバトラ猫)


猫は暖かくてきれいなところだ大好き!
洗濯物の上は絶好の場所...( ̄▽ ̄;)
ちょっと目を離したすきにお洋服の上で..。
思わず絶叫しちゃいますね笑
でもすぐに許しちゃう不思議🤣


4月:猫が膝の上にいて動けない(茶トラ猫)


猫が膝の上に来てくれると嬉しいですよね( ´艸`)
そのまますやすや眠ってくれることも!
でもスマホや飲み物など手が届かないところにあるとしばらく何もできないという事態に...😅


5月:早朝に起こしてくる猫(白黒猫)


猫の朝は早いですよね。
早朝になったら鳴いて飼い主を起こしてきます。
「ごはんをくれー」「なでろー」とか...😅
なかなか起きないといたずらしちゃう猫も😣
しんどいなと思うときもありますが、それでもかわいらしいですね笑


8月:爪切りが大変(三毛猫)


爪を切るときの猫の嫌がり方..。
普段とパワーが違います笑
でも爪を切らないとどんどん伸びちゃって危ない...!😣
避けては通れない道なのです..。
少しずつ切るしかないのかなぁ。


10月:机のものを落とす猫(トラ柄ハチワレ猫)


なぜか猫は机のものを落としますよね..。
あっ!と気づいたときにはパリーンとなってしまうことも...。
そんなワンシーンをイラストにしました笑


イラストはまだまだあります!

12か月分のイラストがあります!
どれも家族や友達と会話が弾むような猫あるあるをイラストしています。
楽しく見ていただけたら嬉しいです。

ご購入はこちら↓

おふとんからでないねこ。ってどんなブランド?

こちらにブランドに込めた思いやこだわりを綴っています。
お気軽にご覧下さい。

よしおってどんな人なの?って気になる方はYouTubeもやっていますのでご覧ください(笑)

PICK UP

その他いろいろな商品を手作りしています。